SKET DANCE アニメ感想(8/9)

70話 『The last day of president』

今回のお話は、前回のギャグ系とは違い感動系でした
前回爆笑しながら見ていたので、そのギャップのせいか泣きそうになりました;

今回は生徒会の絆がとても良く描かれていたと思います
3年生の生徒会引退...今まで一緒に活動してきた2年生にとってはとても悲しい事ですよね(´・ω・`)
燃えながら泣く椿ちゃんに萌えた///←
そして新しく生徒会長になる椿ちゃん
張り切ってますね///
椿ちゃんは真面目に取り組みすぎて逆に空回りするタイプだと勝手に思ってまs(氏
でも安形さんの言葉で椿ちゃんの気持ちが揺らいで...
このお話で椿ちゃんは協力する事の大切さを知ったのではないでしょうか
あの演説感動した(´;ω;)ブワッ

CM後のお話もまた感動するお話でした///
何だかんだ言って安形さんは頼れる生徒会長でしたよね
あんな生徒会長良いなぁ...
でも私の学校の生徒会長さんは凄く面白い人です(^^)/
お話が飽きないと言うwww
えっと、うん取り合えず安形さん頭脳取り替えて下さい
さすがIQ160の持ち主ですね
問題を解いて行く安形さんに惚れた///
と言うかサーヤちゃんwwwprprとか/////
そして全ての問題を解き終わって、ネタバレのシーン!
安形さん本当にオツカレでしたー!
デージーちゃん可愛いですね///
こっち向いて泣いて下さいよー←

感動のシーンも終わり、最後のボッスンと椿ちゃんの会話に全部持って行かれたw
感謝しようとするけどなかなか言えない椿ちゃん可愛い///
とにかく椿ちゃん可愛い///
会えて嬉しいとかTシャツのお話の時みたいに2人の絡み中心のお話来ないかな...
全裸待機してますw(DOS


今回は文字ばっかりなので、椿ちゃんの画像を見ながら読んで下さると幸いです^^
1枚目はパーリー!ハレルヤ!の椿ちゃんの寝顔のシーン
2枚目はビスケットダンスの椿ちゃんです