高緑について語りました

今回は題名通り黒バスの高緑について語りました
高緑はBLなので、この記事は腐向けです
また、語っているので文字が多いと思います
でも画像もいくつか貼っていますので画像を見ながら読んで下さると嬉しいですッッ
では腐向けゾーン突入しますッッ!...と言っても毎回腐向けですよね^^;


まずは高尾君と真ちゃんについてプロフィール書きます(キリッ

高尾 和成(たかお かずなり)
秀徳高校1年 PG(ポイントガード
身長:176cm
体重:65kg
誕生日:11月21日
星座:蠍座
血液型:O型
座右の銘:人生楽しんだもん勝ち
好物:キムチ
趣味:トレーディングカード
特技:バク転

誰とでも仲良くできる気さくな性格
お調子者のムードメーカー的存在
真ちゃんの下僕←(公式です)


緑間 真太郎(みどりま しんたろう)
秀徳高校1年 SG(シューティングガード
身長:195cm
体重:79kg
誕生日:7月7日
星座:蟹座
血液型:B型
座右の銘:人事を尽くして天命を待つ
好物:お汁粉
趣味:将棋、クラシック音楽
特技:ピアノ

通称真ちゃん
キセキの世代No.1シューター
打つ時に邪魔をされなければコート内何処でも必ずシュートを決める
「〜なのだよ」が口癖
おは朝占いという朝の占い番組のラッキーアイテムを必ず持ち歩くマイペースで変人なツンデレ←(公式です)

ラッキーアイテムの狸の信楽焼きを持ってますw


身長的に高緑は下克上カップルです;
でも私は緑高より高緑派です///
高尾君は真ちゃん大好き人間だと美味しい^p^
そして真ちゃんはツンデレが発動して「別に嬉しくなんかないのだよ///」と赤面で言ってれば良いと思う
とにかく高緑早く結婚を...!

公式でも高緑は一緒に居る事が多いです///

今のOPの一部ですが一緒に登場しています

前のEDの一部です
毎回絵が変わる所なんですが、この回では高尾君と真ちゃんでした///
他にもアニメの最後にエンドカードがあるのですが、そこに高尾君と真ちゃんが方耳ずつイヤホンを付けて曲を聴いているというのがありまして、イヤホンのコードのたるみ具合やコードの長さからして2人の距離がとても短いと、あるサイトにありまして吐血しました/////
その画像はまた今度貼りたいと思います^^
気づけば高尾君と真ちゃんの画像ばっか貼ってますね...w
この2人好きなんです
一番好きなCPなんです
誰か語りませんか><///

今のEDの一部です
ここも毎回絵が変わる所です
そして今回は高緑好きにはたまらない絵でした///
黒バスのスタッフさんはどうやらスタッ腐さんらしいです(キリッ
黒バスではエンドカード事件が多いですからね
腐女子にとってはもってこいのアニメです/////
是非見てみて下さいッッ!全力でおススメします(^^)/

この画像はお好み焼き屋さんでのお話です
ちなみにこの前の記事で貼った高尾君とこの記事の一番初めに貼った高尾君の画像もお好み焼き屋さんのお話の時のです
えっと、さっき貼った画像は、その後、高尾君がひっくり返しているお好み焼き(もんじゃ焼き)を誤って真ちゃんの頭の上に乗っけてしまい、真ちゃんに外でシバかれるというお話ですw
でもきっと高尾君は真ちゃんに構って欲しくてしたんだと私は思ってます←
そしてその後何気に高尾君のバッグも持って来てあげるという真ちゃん
やっぱ高緑公式ですね///
いやこれは高緑高かな...(*^∀^*)


気づけばもうこんなに書いてました^^;
文字ばかりで申し訳ありませんでした
ここまで私の高緑話に付き合って下さった方、本当にありがとうございます///


とにかく高緑増えろッッ!