黒子のバスケ アニメ感想(8/11)

18Q 『嫌だ!!』

今回のお話は、見てて胸が痛くなりました><
あっ悪い意味では無いです^^;

やっぱり、青峰君は強いですね...
さすが元帝光中のエースッッ!
でも私は桐皇学園の青峰君より帝光中の青峰君の方が好きです
ただ単にバスケ馬鹿で、夢中になってバスケする青峰君の姿が好きなんですよね...
でもきっと黒子っちもそんな青峰君が大好きなんだと思います
せっかくなんで、今の青峰君と帝光中の時の青峰君の画像を貼ります^^

今の青峰君
表情から見るとただ才能があるからバスケしていると感じます
何処かの大きい子供と同じですね^^;←

帝光中の時の青峰君
別名ピュア峰
いかにもバスケ馬鹿という表情ですねw
才能が開花し、誰も青峰君を止められず、終いには相手のやる気が失せる
その為バスケがつまらなくなってしまった青峰君
そんな青峰君を黒子っちが変えようとする
奥が深いですよね

でもやっぱり青峰君の才能はずば抜けてますね
青峰君のめちゃくちゃな動きに火神君も着いて行けず
さらに黒子っちのイグナイトパスも青峰君に取られ
そして火神君の足の負傷
火神君が抜けて身長的にも不利になった誠凛高校
圧倒的な強さに点差はどんどん開いていき
トリプルスコアで誠凛高校は負けてしまいます

青峰君、強すぎるよ
うん強すぎる
どんな形でシュートしても入るってホント尊敬しますよ^^
青峰君と黒子っちは帝光中の時最高の相棒だったので、やっぱりお互いの事を分かりきってるんですね
でも青峰君の動きは予想出来ない為、黒子っちは何も出来ないと言う事でしょうか
でも確か黒子っちの動きも予想出来ないんですよね...
何か色々難しいです^^;
兎に角、桐皇学園へのリベンジはWCですねッッ!←トイレじゃ無いですw
応援します(`・ω・´)キリリッ


今回は青峰君ばっか語ったので高尾君も語ります(氏
兎に角高尾君は真ちゃんを幸せにしてあげれば良いと思う
何だかんだ言って私の黒バスでの一番好きなCPは高緑です

ホント結婚すれば良いと思う
高尾君にだけ本当の自分を見せられる真ちゃん可愛いと思います///
そしてそれを受け止める高尾君誰か下さい
でもその逆も可愛いと思う(^p^)

いきなりですが、今日アニメイト行って来ました
そこで高緑の同人誌見つけたんですが、全て18禁だったと言うね
友曰く「高緑はやばいんだよ」
うん確かにやばいかもしれないけど
全て18禁て...
なので秀徳高校の同人誌を1冊買いました^^
後はキセキの世代の帝光中の時の同人誌を2冊位とスケダンのアンソロ漫画買いました(*^∀^*)マンプク
そして本屋さんではカゲロウデイズの小説をッッ!
やっと見つけました^^;
お金ェ...orz

兎に角高緑の同人誌欲しいです(´∇`;)
pixivでも見てますが同人誌も...ね;
欲張りですね分かります←

よし、最後に高尾君の画像もう1枚貼ろう←

この画像は私のお気に入りの画像です^^///

最後に一言
高緑もっと増えろッッ!!!