全力でお勧めするアニソン

最近、画像ばっかり貼っていて動画を全く貼っていなかったので
今回は私が全力でお勧めするアニソンを貼ってみましたッッ!
こういう記事を作ってみたいなと思ってたんです///
えっと、今回はアニソン限定ですが、これからキャラソンやボカロ曲、合唱曲など様々なジャンルのお勧め曲を紹介していこうと思いますので宜しくお願いします^^
では早速紹介していきますッッ!


まずは黒子のバスケの今のOPです
この曲は黒バスのキャラの氷室さんの中の人が歌っています
絵も良くて歌も良くて声も良くて全力でお勧めします///
特に私は出だしがかっこ良くて好きです///


次は同じく黒子のバスケの今のEDです
この曲は黒バスキャラの高尾君の中の人が歌っています
高尾君美声杉て耳が幸せ///←
この曲は私が黒バスのアニソンの中で一番好きな曲です
絵の伊月さんがエロくて萌える^p^


次はSKET DANCEのEDです
この曲はスケダンの中で一番好きな曲です///
ボッスン、椿ちゃん、スイッチ、安形さんで歌っていて、特に椿ちゃんの所が好きです///
下野さんボイス///^p^


最後はイナズマイレブンGOのOPで、ゲームイナズマイレブンGOシャインのOPです
私はイナズマ系の曲が大好きで、アニメで巻き戻しして何回も聴いていましたw
特にこの曲は絵も可愛くて全力でお勧めしますッッ!


では今回はこの辺で終わりにします
イナズマ系探していたら懐かしい曲が沢山出てきて何か感動しました←
イナズマ系良いですよね///
次にアニソンを紹介する時はイナズマ系が中心になるかと思います;
イナイレもイナGOも大好きです(キリッ
正直、イナクロは超次元超えてあんまついていけてないです...><;
パラレルワールドって何ぞよorz
自分の頭の悪さに泣ける...w
でも雷門メンバー帰ってくるんですね!楽しみです^^
ところで貴志部君はまだですk(氏
今日久しぶりに木戸川戦見たら素敵杉て吐血しました^p^
貴志部君と和泉君が特に好きです///
あと夜桜ちゃん全裸待機ッッ!
そして蘭マサ期待大です///


この前見たダン戦のアスカちゃんという俺っ娘に心打ち抜かれました←