ダンボール戦機W アニメ感想(8/15)

30話 『父と子のLBX』

今回のアニメ感想なんですが、感想というより腐話の方が多いです^^;
と言うか余計なお話ばっかりです...;
何でも許せるという方のみお読み下さい(^^)/

今回のお話はアスカちゃんが可愛かったです///
アルテミスの時みたいなアスカちゃんが見たかったんです...!
ここまで女の子キャラを好きになったことは無かった気がしますw
俺っ娘だからかな...
でも初登場の時私アスカちゃんの事男の娘って思ってましたww←
だって睫毛長くて!目大きくて!猫リュックて///
俺得です...!///

アスカちゃんです^p^
後ろのヒロ君も可愛いですよね///

話は戻って、山野博士ェ...
まぁ、色々と乙でしたッッ!
そして安定のカズポジションw
ドンマイです^^;
でもそんなカズが大好きです///
筋肉///無印の時のカズとのギャップが半端無い件について←
やっぱジェシカちゃんとジン君は仲良いですよね///
でも私はジンユウ推しです///←
本命はユウアスですが...^^;
そして図々しいアスカちゃんktkr///
こういうのを待っていましたッッ!
ユウヤも居るしっ///
ランちゃんユウヤを家に誘うとか...!
え、ランユウですk←
女の子が攻めって珍しいですよねw
何だかんだ言ってランちゃんとユウヤって一緒に居る時が多い気が...
コーチとかコーチとかアルテミスとか///←

このシーン好きです///
今日見ようと思っていたのですが、7話まではDVDに落としてあったのに肝心の8話からが全滅してました...(泣
ユウヤ初登場シーンが...!

バン君にパシリにされるユウヤ可愛い///
普通に買って来てあげてるとか///

/シュン...\
このヒロ君はお気に入りです///
何か私ってポンポン話し変えますよね...;
申し訳無いです><;
よし、最後はアスカちゃんで終わりにしようッッ!

本命はユウヤだけど、アスカちゃん大好きよッッ///←


ここまで見て下さりありがとうございました(^^)
皆さん是非ダン戦見てみて下さい^^//
全力でユウヤとアスカちゃんお勧めしますッッ!


私って毎回アニメ感想の回と貼ってる画像の回が違う気が...w